テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【スポーツの神様】

(速報)村田諒太世界王者に(10月22日)
WBA世界ミドル級タイトルマッチでアッサン・エンダムを破り、村田諒太が新チャンピオンに輝いた。日本初の金メダリストの世界王者となった。

5月のタイトル戦では不可解な判定が波紋を呼んでいた。

ダル&前田vs田中! WS日本人投手対決なるか(10月21日)
これまでMLBのワールドシリーズに出場した日本人は8人存在する(ベンチ入りメンバー)。だが、ア・リーグ、ナ・リーグそれぞれ日本人が出場して対戦したことは一度もない。今シーズンのWSではその可能性が高まってきた。

まず先にリーグ王者が決定したのはナショナルリーグだ。ドジャースは18日、第3戦・敵地グレーフィールドでの先発にダルビッシュ有を起用。初回いきなりソロホームランを喫したものの、すぐに味方打線の援護で逆転。...
全部読む

【速報】元大関・若嶋津が意識不明の重体に(10月20日)
19日夜、角界からショッキングなニュースが飛び込んできた。大相撲の二所ノ関親方(元大関・若嶋津)が、路上で倒れているのが発見され、病院に緊急搬送されて手術を受けた。一時は意識不明の重体で、現在も昏睡状態とのことである。

テレビ各局の報道によると親方は、午後4時20分ごろ、部屋のある千葉県船橋市でサウナに行った帰りに自転車で転倒して、頭を打ったとみられている。部屋の湊川親方は昨夜「午後10時過ぎに無事手術は終わった。...
全部読む

槙野智章の決意・浦和レッズ、AFC決勝へ(10月19日)
アジアナンバー1クラブを決めるAFCチャンピオンズリーグ準決勝。日本勢として唯一残っている浦和レッズが、中国スーパーリーグ・上海上港を破り、クラブとしては10年ぶり、Jリーグ勢としては9年ぶりの決勝進出を決めた。

上海での圧倒的なアウェーの洗礼を受けた初戦を1-1でものにしたレッズ。ホーム第2戦の埼玉スタジアムには、平日にもかかわらず4万4357人のサポーターが集まった。150億円とも言われるスター軍団を抱える上海。...
全部読む

【公式】ハイライト:浦和レッズvs上海上港 AFCチャンピオンズリーグ 準決勝(再生)

逆境のナインを奮い立たせた岸孝之と筒香嘉智(10月18日)
両リーグとも第3戦までもつれたプロ野球CS1stステージ。セ・パともに3位チームがファイナルに進出という“下剋上”を達成した。しかも第1戦で敗れたチームが、第3戦で引き分けでも敗退という不利な状況での逆転劇だ。

パ・リーグは16日、楽天イーグルスが、ウィーラーらの一発攻勢でライオンズを降し、4年ぶりのファイナルステージへの切符を手にした。ポイントとなったのは第2戦の先発・岸孝之の登板だった。...
全部読む
2017年10月15日 楽天・岸投手ヒーローインタビュー(再生)

過去の記事
1 2 3 4 5 6 78 9 10 … 136
「スポーツの神様」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.